てぃーだブログ › Nishimachi Rok Show (西町ロックショウ) › ラジオ沖縄 › Nishimachi Rok Show 西町寄席 報告!

2012年08月27日

Nishimachi Rok Show 西町寄席 報告!

Nishimachi Rok Show

8月23日木曜日の夜に行われた、
西町寄席」第1回目の様子をレポートします。

↓ 当日、お客様へ配布したパンフレットです。
(こればっかりは西町に遊びにお越しになったお客様のみの特典とさせて頂きます)
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!



オープニング トーク 
なぜか本名で名乗る北山亭メンソーレとプロデューサーの爆笑?トーク。
注意事項をお客様が心配する程ゆる~く説明

Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!




1組目
ゴリラ・コーポレーションの漫才!
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!


わかりますか?
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!


西町寄席の舞台は会場の都合上、演者と客席が近いんです。



2組目
北山亭メンソーレの落語 
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!


今回は「子ほめ」を披露してくれました!
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!



3組目
オリジン期待の新人ジャンクトップの漫才!
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!


西町出身!
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!



4組目は諸見里杉子による「怪談朗読」
雰囲気ありましたネ~。
ヴィンテージなラジオ沖縄が怪しい暗闇に包まれました。
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!


終わった後、明るい場所で諸見里さんをパシャリ。
着物姿がとても粋でした。
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!



中入り休憩後

浦添ウィンドゥ
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!


Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!



トリは当銘由亮 「ひとり芝居」


Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!


枕は、某有名児童物語のうちなー版(何を演じたかは秘密です。)
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!

 
そして・・・「与那原ぬ浜 ~護佐丸と阿麻和利より~」を大熱演してくれました!
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!



御足元の悪い中、ご参加頂き、ありがとうございました!
Nishimachi Rok Show  西町寄席 報告!



次回は9月27日 木曜日です!お楽しみに!!

                                                






同じカテゴリー(ラジオ沖縄)の記事

Posted by Rok Show Staff at 17:04│Comments(0)ラジオ沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。